fc2ブログ
純喫茶散策ブログ
携帯片手に趣深い喫茶店を探して街を歩きます。 画像が汚いのがたまにきず。
カテゴリー



最近の記事



プロフィール

がね~しゃ

Author:がね~しゃ
何も考えずぼ~っとしたり、
とりとめもなく新聞を読んだりできる
喫茶店が好きになりました。

珈琲の味はよくわかりませんが、
すばらしい癒しの空間を提供してくれる
街の喫茶店を応援します。

地味に日記ブログ開始です。





最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



カフェ・ドゥ・スゥヴニール
スヴニール4


商店街のアーケードから一本外れた場所にひっそりとある。
店員さんがとてもはきはきして、気分がいい。
カウンターやテーブルの木のぬくもりがよく、まったくかたひじ張らずに、おちついて珈琲が楽しめる。

ケアブレンド(濃いめ)500円は、珈琲の香りがしっかりと漂う。
まろやかで程よい苦みが、一杯の珈琲に凝縮されていて、とてもおいしい。

ケーキも手づくりらしい。レアチーズケーキは絶品だった。
ひっきりなしにお客さんが入るわけだ。

たいへん気持ちのいい喫茶店でした。

ケアブレンド(濃いめ)\500
ラぺブレンド(薄め)\500

■住所 東京都中野区中野5-67-12丸善ビル2階 
    JR・東京メトロ東西線中野駅北口徒歩3分


スヴニール



スヴニール2


中野駅にきたらまた寄りたい喫茶店です。
店員さんの対応がすごくよくて、気持ちがよかったです。

スポンサーサイト



テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://caffewalk.blog82.fc2.com/tb.php/16-6bb7c48a